見出し画像

魔法使い1

写真に写っている男性。
男性歌手.俳優 AAA西島隆弘/Nissy さん。

現在休止中のAAAのボーカルでソロ名義のNissyとしても活動中。

NissyのLIVEが2022年にやる事が決まった。
ずっと前から行きたかったけど、時期やタイミングが中々合わなく行く事ができなかったが、今年の4月から仕事が変わって、休みを取れる環境になったこともあり、友達と申し込んだ結果
見事2日間当たった為、数ヶ月前からずっとワクワクしていた。

しかし、2022年7月中旬にメニエール病になって
体調を崩してしまい耳が普通の人よりも不自由になってしまった。全く聞こえないわけでは無い。でも今までできてた事ができなくなって、気持ちはずっと沈んでいた。

『この状態でLIVEを楽しめるかな。』
『一緒に行く友達にも沢山気を使わせてしまうな。』
『もしものことがあったらどうしよう』

確実に体調を崩してしまうことは分かっていた。
酷い時は何日も寝たきりになってしまうこともある。
それなら行かないほうがいいんじゃないか。と言う気持ちもよぎった。

一緒に行く約束をしていた友達にはすでに相談していた為、改めて正直に自分の気持ちを伝えた。
結果友達からは有難い言葉をもらって、行く事にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?