母子ともに大満足な一日でした〜

画像1 昨日は、夏休みから飛行機好きになった息子と羽田空港へ。第1ターミナルは離陸ばかりだったので、第2ターミナルにも来てみた。南風のときは第2、北風のときは第1に着陸するらしい!
画像2 管制塔近くに飛ぶ飛行機がめちゃくちゃかっこよくて、写真を撮りたかったんだけど、早くてむずかしかった〜次は撮りたい😆
画像3 午前中は、通ってた幼稚園のオープンハウスの準備のお手伝いに息子と参加。大きくないお庭だけど、カナヘビ?の赤ちゃんがいたり、主みたいな大きい蛙がいたりする。

いい意味で過去から解放されて、誰もがそれぞれの夢にむかえる世界になることができたらと思っています。 そのきっかけやお手伝いができたら嬉しいです。