見出し画像

おぎやはぎ

私はおぎやはぎが大好きです。
お笑いが好きで、
他にも好きな芸人さんたくさんいますが、
1番好きです!

7、8年テレビを見なくなって、
元から知ってる芸人さんしか
今はわからないのですが…


外出自粛には、
YouTubeで芸人さんを見るのが
良いですね。
笑いはどんなときも大事ですので。


2人の好きなところは、
嘘だらけで嘘がない感じ。
大ごとを現実にしてしまうところ。
なんといっても、
お互いをほめ合い照れる
気持ち悪さがとても好きです。


彼らの潜在意識には、
ネガティブなことが
とても少ないのではないかと
想像しています。


「地味ですけど、なにか?」
は本好きな私のベスト5に入る本です。笑
矢作のすごさしか書かれてないです。



まじめさを全く感じないのに、
すごいことを現実化させている
そんなイメージがあります。


取り柄がまじめだけ、
みたいな私にとって
2人は憧れです。笑


おバカ!
と何度お母さんに怒られても
ダラダラできる
ちびまるこちゃんも
憧れの1人です。


以上です。


読んでくださって
ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

いい意味で過去から解放されて、誰もがそれぞれの夢にむかえる世界になることができたらと思っています。 そのきっかけやお手伝いができたら嬉しいです。