見出し画像

ホワイトのレースなんて



今春はレースのアイテムが
少し気になる。

フェミニンではなく
どうモードっぽく着るのか?と。

結構前からレースは好きで
レースのアイテムは意外と
持ってはいるのですが、
トレンドだったりここ数年の
自分の気分にもハマらず。

寝かせていたレース欲というものが
数年ぶりに蘇っていて。

この春さらっと取り入れて
いただきたく、
なんか気になるレースのコーデを
ご紹介します。


シンプルなんだけど、ね!
甘く無くてスッキリとして👌
ちょっと重めなロングブーツを
足元に持ってきて重厚感を。


ノーアクセだし
シンプルなアイテムを
組み合わせただけだけど
バランスgoodなので
惹かれちゃうんですね。

2つ目はこちら。



ハンサムなジャケット合わせで
フラットなパンプスで
エフォートレスな雰囲気も好き。

この中にデニムを合わせたり
足元スニーカーにしたりと
レースを着たことない方にも
取り入れやすいと思います◎



こんな感じですね👌

Personal Stylist
NAMI KATO
HP(https://namikato.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?