見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして!miiと申します^ ^

この度、note debut.いたしましたので、自己紹介をさせて頂きます✨

わたしはお仕事のかたわら、心理学を学んでいます。

この心理学に出逢って新しい人生が始まりました。衝撃的な出会いでした。

なりたい自分・めざす未来が掴める
そんな現実を動かす力のあるこの心理学。

自分の内面をみつめ、過去を癒し、未来を切り拓くあたらしい学問です。

この学びを通して感じること
日々の日常の備忘録
を中心に書いてみようとおもいました😊✨

一人でも多くの人と共感できたり
新しい繋がりや交流が広がれば嬉しいです😊♬


♬活動のご紹介♬
◉心理学…アマチュアですが、現在心理学カードのセラピストを目指しながら勉強中です。
カードセッションを通して、過去の癒しや、未来へすすむにはどうしたらいいか?
そのお手伝いをさせていただいています。

近日、カードセッションのモニターさま30名を募集予定です。無料で提供させていただきます。(zoom利用予定)

勉強がてらではありますが、もし興味がある方いましたらお気軽にお声がけください♬


*定期的に、心理学の体験型ワークショップを開催しています。毎回、県内外からの参加者さんが参加され、好評をいただいています✨

◉レイキヒーリング…横浜の師を仰ぎ、レイキヒーリングを習得いたしました。
対面や遠隔でのセッションを行なっています。
こころや身体をダイレクトに治療・癒したり、場合によっては、潜在意識のヒーリングや過去生・ご先祖さまを癒すこともございます。


その他、最近は、メディカルハーブなどの薬草学にも興味をもっています。


なぜ、このように様々な学びに興味をもったのか。

また、諸々の学びの中で得た知識なども皆さんにご提供できればと思いますので、よろしければ見に来てください😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?