見出し画像

池に映った沢村一樹

お散歩へ行くと、私は池を覗く。
柵から頭を乗り出して。
今朝覗いたら、なんだか見覚えのある顔が映っていた。これ、誰だっけ?えーとえーと??
あ、沢村一樹だ!

お散歩へ行くと、私は池を覗く。
柵から頭を乗り出して。
池の水面に映る自分に「おはよう」というために。
今朝覗いたら、そこに映った自分の顔が、沢村一樹に見えた…というわけだ。

私の顔は、結構男っぽい。兄に似ている。香取慎吾にも似ていると思った時期もある。
こんなに女の子として可愛いのに(ハァッ?!)
一応女では、宮崎葵とか(褒めすぎ)、二階堂ふみ(褒めすぎ)、極最近ではスピードスケートの岡崎朋美(妥当)に似ていると言われた。

髪型によって、イメージがガラッと変わるのは私の特徴だ。時には、男に見える。
今はショートヘアだが、先日の美容院で、思いの外短くカットされてしまった。
水面にぼんやりと映れば、
はっきりしたお目々、えくぼっぽい凹みから顎にかけて伸びる笑いシワ、張ったエラ、ネックウォーマーが顔の存在を引き立たせ、
男前で顔が濃い沢村一樹になった。

ちなみに私は、薄い優しい顔が好きだ。

で、私は今日、何を書きたかったんだ?

そうだ、沢村一樹と気付いて、フッと笑った。
思い出し笑いもフッとできる。
この小さな笑いが
楽しい。
有り難い。

今日はこんなんで。
ハハハ。

あなたにも、
フッと笑えること
今日ありましたか?

**〜**〜**〜*
女沢村一樹と話してみたい方は
公式LINEまでお気軽にお問合せください。
あなたのためのオーダーメイド対話時間をご提供します。
下の画像を押すと繋がります(o^―^o)

ご感想やあなたのエピソードも頂けたら嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございました🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?