見出し画像

なんか急に何を書きたいかわからない

書きたいこといっぱいあるのに、
今、真っ白?
何を書きたいかさっぱりわからない。

移住の手続きに向けて、
断捨離やら各種名義変更やら動き始め、
そのわりに関係ない細かい用事が多くて予定が埋まってて、
なぜかそんな時に断捨離の為に初めて手を付けたジモティーで、
思い付きで「話聴きます」を投稿したら早速お問合せが来てリアルでお会いすることになって、またそうして予定が増えちゃって、
おいおい、準備できねぇじゃん、ていうね。
そのお客様、同年代の男性で、ちょっとした不安も感じております。ま、行ってみるけど。待ち合わせとか考えてると、………なんかマッチングアプリみたいだな?ってね💧すべては経験じゃ。

こんな感じで、いろんなことがほわほわと頭の中にあって、すべてが混じって白いけむりのようになっています。

なにも考えられないから動いてるようなところもあるかもしれません。
やることありすぎて、めちゃくちゃ焦ってもいます。
そろばんでさんざん「焦らないでね〜 焦ったら終わりだよ〜」って言ってるのにね!

真っ白でいいのかもしれないね。私の場合は笑

あ、昨夜、私の好きな絵を描いてらっしゃる方のこちらの↓投稿にコメントしました。今もやっぱ気になるな〜 

窓際のトットちゃんの学校、トモエ学園、電車の車両だったんですよね…いいですよね♡

ジモティーの私の募集投稿も載せときます☺️

わはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?