見出し画像

求めてない時の助言て、ほんと〇〇

〇〇って、
もし私がそのタイトル見たら読まないから、書く勇気がなかった😅
〇〇には、クとソが入ります。
「求めてない時の助言て、ほんとクソ」です。

なんか、会話の流れで冗談ぽく言うのは全然良いんですけど、タイトルにするとどぎつくて、私なら除けます。
でも、私の素直な気持ちは、コレなんです。

アドバイスとか意見とか全く求めてない時に、
アドバイスされたり、こうだと思うよ、と言われたりすると、ほんと、一気にカチーンと来て、怒りのボルテージみたいなものが一瞬で上昇します。欽ちゃんの仮装大賞の得点みたいに!😡←こんな?蹴り倒したくなります😁

私もそういうことしてる可能性あるな…と少々恐くなります。

最近の私は、こういうのにとっても敏感なようです。

・・・

公式LINEへ お気軽に 
ご感想 ご質問 声を掛けてくださいね🐫
一対一でメッセージできます。
ご希望の方には、紙芝居の動画をプレゼントしています🎁

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?