見出し画像

話題の「パーソナルカラー診断」GPTsを使ってみたら、想像以上に高性能だった

3人の子どもを育てながら、小学校の先生として働いているダディです。

今日は、「話題のGPTsを使ってみた!パーソナルカラー診断編」をお送りします。

GPTsには、「厳選トップピック」と呼ばれるものがあります。

そのときに注目を浴びているGPTsが掲載されています。

その中で今回は「パーソナルカラー診断」を試してみました。

テレビなどで聞いたことがあるものの、自分の色を調べることってなかなかしませんよね。

機会があればやってみようかな。

と思っていはいるものの、結局やらないで終わる。

そんな方が多いのではないでしょうか。わたしもそうです。

そこで試してみました!

結論を先に伝えると、めちゃくちゃ高性能です!

使用手順を紹介します。

  1. 自分の写真を撮る

  2. 写真を貼り付ける

  3. 好みの服装を入力する

以上。とっても簡単です。

実際の画面がこちら。

やり取りを開始していきます。

左下にあるクリップのマークから写真を貼り付けます。

すると…

きめ細かく教えてくれます。

さらに画像を作ってくれました。

上品なファッションを描いてもらうとこのような形になって出てきます。

カジュアルな服装と指定するとこのような感じ。

丁寧な返答と画像での提案がとても分かりやすいGPTsでした。

自分に似合う洋服を購入したいときのヒントになりそうです。

試してみてください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

この記事が気にっていただけた方は、スキ・フォローお願いします♫
毎日、「AI・NFTを使った子育てや仕事のテクニック」を紹介しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?