ペティッツ第4回

ふー。やっぱりお家はいいなあ、お家は。
みたいな気持ちでnoteを書いています。

長い間旅行した後自宅に戻ってくると、我が家独特の何とも言えないにおいに包まれてほっとする。
「楽しかったけど、お家が一番やなあ」とか言ってしまう。
で、「それなら旅行行かんかったらええやん」って突っ込まれたりする。
でもそういう問題じゃなくて、っていう。
そんなこと、ありませんか?
noteにも、そのほっとするにおいがフワッと漂っている気がするんですよね。
そういう場所がここにある。なんて幸せなことなのでしょう。

しばらく更新をお休みしていましたが、またボチボチ書いていこうかなあなんて思っているところです。
皆さんのところにもゆっくり遊びに行きますね♪

さてさて。
noteのお友達からまたうれしいお便りをいただきまして、私のラジオ番組企画「ペティッツ」を配信しました。
よかったら遊びに来てください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?