見出し画像

【全国共通】数多のパパ活サイト、ベストはどれ?

これを読んでいる皆さんは現状に行き詰っていらっしゃる、またはなかなかうまくいっていない方が読まれていらっしゃるかと思います。


パパ活サイトも数多のサイトがあるかと思います。


今回、そのサイトの中でのベストはどれだ?というお話なのですが。。。


それは。。。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5




『現状貴方がメインで使っているサイトです!』

シュガダパディ67ペイターズ俗に言われる「P活御三家」でしたら問題ないです。)


何だ!と思われたかもしれません。

使い慣れているサイトで構いません。

サクラ?業者?の数。。。。。。あまり関係ないです。


即切りしますので(笑)。(テクニックは後述致します。)


現状(と言いますか以前からなのですが)P活サイトに新規参入してくる女子は一定数おりますが、半数以上はいつメン(いつものメンバー、サイトを複数登録している女子)ばかりという悲しいと言いますか、シビアな現実があります。


この記事を書いている私が言うのも何ですが(笑)、普通の女子は普通に生活している訳なのです。。。当たり前な事なのですが。


何かのキッカケで興味が湧いて参入(滅多にいませんが)してくる新規の女子か、「出来るだけ普通の(金銭感覚のズレていない、出来れば器量も性格も受容できる女子」を取り合っているのが現状ですね。


何事も無理はいけません

特にこのP活においては「自分の身丈に合った女子」を見つけ、楽しむことにその醍醐味があると思います。


精神的負担・金銭的負担が重くのしかかるような関係性ですと長くは持たないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?