見出し画像

【元旦企画!】2021年のあなたの運勢ー3択オラクル!

進化の年、2021年へ!
あけましておめでとうございます!!
「2020年はものすごーく色々ありました。。」と、クライアントさまたちが口を揃えて話されていましたが、皆さんはいかがでしたか?

自分の人生だけでなく、仕事と向き合い、家族と向き合い、新しい結論を出した人も多かったと思います。手放したもの、強制的に引き剥がされたものもあったのではないでしょうか。

しかし、私たちは失ってばかりいたわけではありません。今まで以上に、大切なこと大事なことが見えてきたこともあるはずです。
そういった本質を学ぶ時というのは、望む望まないに関わらず、進化への準備をさせられてしまう時なのかもしれません。

そういう意味でいうと、2020年は古くなった土台が崩壊し、進化せざるを得なくなった年でした。
こうして迎える2021年は、進化を受け入れ、進化に対応していく年になります。

youtubeにもアップさせていただいたように、今年のエネルギーはまだまだ低迷気味。
問題がスッキリ解決するというよりは長期的な目で勇敢に受け入れていくべき時です。
大切なことは、絶望へ向かう意識ではなく、希望へ向かう意志、未来を描く心です。

ということで、怒涛の1年ではありましたが、今を整え、未来への心構えができていた方は、どんなことが起きてもちゃんと受け止め、乗り越えてこられたような気がします。

2021年を、希望を持って進化へと向かおうとしている人たちの指標になるように、メッセージをお届けしたいと思います。

2021年の選択メッセージ

今年は3択から始まります。

以下の3枚のカードを見て、「今自分に必要なカード」を直感で1枚選んでください。

スクリーンショット 2020-12-31 22.34.03

今回は、
・全体運
・愛情運の開き方
・金運の開き方
を3枚のカードでリーディングしてお届けします。

使用するカードはこちら。

スクリーンショット 2020-12-31 22.43.16

例えば、「成長」のカードを選んだとするならば、成長カードを選んだ人専用のメッセージとして、全体運、愛情運、金運、それぞれを受け取ることができるというものです。

<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」が大切になってくると思います。

わたしはこれまで10000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。

スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。

それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。


ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてくださいね。


ここから先は

5,515字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?