見出し画像

今日感じた一言

こんばんは(^^)/はちです

今日は最近起こった出来ごとについて考えてみたいと思います

私は、そろそろ芸能界に入って一年たちますが、全くと言っていい程仕事がありません。どうして入らないのか考えてみたいと思う

まず、あまりいい仕事がないこと

コロナウィルスのせいで全然いい仕事がない

そして、仕事先に遠征する費用も高くつくからだ

そんな状況でコロナウィルスの英知が見境をもたなかったら、私たちの給料が激減していくのはみるまでもない

そこまでしているのはなぜなのだろうか

私は、芸能界に入って長くはないが、やりたいことはたくさんある

今は演技のレッスンに力を入れようと思っている

事務所が辺鄙な場所だから、あまりいい仕事がないのは承知の上だけど、とりあえずそのままがんばろうかなーって思ってはいる

今はコロナのせいで活動も自粛自粛だけど、いろいろやってみたらいいね

あとは不動産関係の資格を並行してやろうと思っているよ

宅建を取るつもりだよ

これからやることは増えるけど地道にやっていこうと思う

コロナが終われば色々と楽しみも待ってるだろうからそうなるまで頑張ろうかな

という感じで終了したいと思います

終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?