かわいいね

こんばんは(^^)/はちです

今日はかわいいコラムを書きたいと思います

幼稚園生の頃、お転婆な私は一人で家まで帰宅し、親に怒られた記憶があります

その当時は田舎に住んでいたこともあり近所のなんとやらでまだ安全に帰れましたが、今の時代はこのようなことはとても難しくなりました

幼稚園というのは本人もわからないままあっという間に過ぎていくものです

親になってみないと親の気持ちまでは想像でしかわからないけれど、よっぽど安全には配慮しなければならないものだと思います

親の心配ほど、子供にとってうれしいものはないですよね

そういった気持ちは常日頃から大事にしたいものです

私は最近子供がいたらいいなって思うことが多くなりました

でも、実際には大変だなんて考えながらぬいぐるみが今、私の子供です

かわいいコラムはこの辺にしておきたいと思います

ではおやすみなさい(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?