見出し画像

オリンピック

こんにちは(^^)/はちです

いよいよオリンピックが開幕いたしました

気になる選手はいましたか?

わたしは気になる選手は今のところいません

名だたる選手がたくさんいるので、選ぶのが難しいですね

開会式はプロジェクションマッピングがふんだんに使われていて見応えがありましたね

今まさに選手たちが闘っているのでドキドキワクワクしながら応援しています

無観客なのが残念ですが、テレビを見て談笑するのもよしです

日本の金メダルを期待して他の選手たちも頑張って欲しいです

では今日はこの辺で

おわり(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?