見出し画像

今日のひとりごと

こんばんは(^^)/はちです

今日は、EYPとSONYの共同プロジェクトNiziUについて書きたいと思います

NiziUのミイヒがオーディションの時に歌ったNobudyが記憶に新しいですが、17歳にしてあの歌の解釈はすごいなって思った

悲しみの表現を歌にだすってとても感情移入が必要だと思うんだけど、上手にアウトプットされていてとても見ごたえがあった

声質がきれいなので、とても聞きやすく、Nobudyという曲を歌ってみたいと思いました

最近カラオケに全く行っていないので、行ったときは歌ってみるか(^^♪

韓国の歌はいい歌が多いね

韓国語が習いたくなてきます(^^)/

ところで、最近の流行りはなんだろうか・・・

よくわからない(-_-)

もう少ししたら何かでてくるかなぁ

私の好きなものは食べ物以外にあるだろうか

とりあえず仕事が落ち着いたらいろいろ考えよう

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?