見出し画像

最近風邪気味なわたくしです

こんばんは(^^)/はちです

最近風邪をこじらせました(>_<)

コロナが終息して、もう何ヶ月か経ちましたね

インフルと同じ扱いになってほっとしました

喉と鼻水がひどいので、さっき近くの薬局で風邪薬を買ってきました

今日は何のお話をしようか考えているところ

つい先日、買った洋服の話でもしようかと思います

先週、ダウンコートを買いました

色は黒です

WORLD系列のお店で比較的安価で買えるお店です

寒くなってから、ダウンコートが欲しいなって思ってたんだけど、意外に値段がするのでずっと我慢していました

でもこの間、そのお店に行ったら、SALEやってました
ラッキー(^^)

それで、ダウンとフェザーが入った暖かそうなやつ見つけました

形も良く、とても着やすかったのでそれにしました

値段は12980円の30%引きで9990円でした

ダウンで1万円しない値段は比較的安いなと思って即購入(^^)

いい買い物をしました

そして、最近近くのスーパーの惣菜で売ってるポキ丼というやつにハマっています

どんなやつかというと、海鮮丼の味付けしたやつで、上に半熟玉子がのってるすごい美味しくてハッピーになるどんぶりです

味はユッケ丼みたいな感じかな

すごく美味しくて今の私のマイブームです

価格は500円ポッキリ

美味しくてワンコインで買えるのはとてもありがたい(^^)

最近は売ってないみたいでまた時期になったらやるみたいって店員さんが言ってた

今日は風邪気味でちょっと辛いけど、買い物の話したら元気になってきた(^^)


また何かいいものが買ったら紹介するね!


では今日はこの辺で(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?