見出し画像

今日のひとりごと

こんばんは(^^)/はちです

今日は母と買い物に行きました

洋服と寝具を買いました

服はオフィスで使えるジャケットとパンツ

自分用のジーンズを買いました(^^)/

寝具は布団屋さんで買いまして、敷布団とシーツが新しくなりました

買い物中に具合が悪くならなかったけれど

終わってからまた妖怪たちが来ました

今日は悪魔の妖怪ホトトギス

天使の妖怪ケルベロスが現れました

悪魔の妖怪ホトトギスは6980円が気に入らなかったようで、6980円も使ってんじゃねーよとか

寝具買ってんじゃねーよと言われました

天使の妖怪ケルベロスはその悪魔を弓矢で一撃していました

ケルベロスに助けられて家まで辿り着くと、新しい服と寝具に癒されました

それから毎日この布団で寝られるということで、毎日癒されようと思います(^^)/

今日の妖怪の記録はここまで

ではおやすみなさい(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?