もうすぐクリスマス

こんばんは(^^)/はちです

もうすぐクリスマスですね!

サンタさんにお願い事はしましたか?

クリスマスの夜に枕元にプレゼントが置いてあると子供心にうきうきした気持ちになっていたのを思い出しました

サンタさんはいつも雪の中トナカイに乗って煙突からやってくると思うと、とても可愛らしいです

そして大人になったクリスマスの夜、恋人がいる人は恋人と過ごし、家族のいる人は家族で過ごしています

私も20代の頃は、クリスマスに恋人と過ごした思い出があります

今は好きなアーティストの音楽を聴きながら、ビールを飲んだりして過ごします

前からクリスマスに大好きな人と一緒に過ごす事に憧れていたので、クリスマスがくるとうきうきした気持ちになり、子供のころと、あんまり変わらないなあなんて思ったりします

クリスマスパーティなどのイベント事では、チキンやケーキなどを買って、シャンパンを開けます

とても楽しいイベントです

いつも、私たちはそんなクリスマスイベントで楽しむ事で、日頃の疲れを癒します

そんな時こそ、人のありがたみや、人との醍醐味などを味わうのだろうと思います

イベントが終わると、とても寂しく感じるのは、そんなことからだと思います

さて、今年もクリスマスがやってきます

ケーキを焼いて日頃の疲れを癒したいと思います

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?