見出し画像

摩訶不思議な日常

こんばんは(^^)/はちです

摩訶不思議とは何のことだと思いますか?

ドラゴンはこの世にいると思いますか?

どうしてドラゴンはこの世にいないのに、形をして現れたのだろうって思いませんか?

人間の創り出すものはとても面白いです

妖怪や、巨人や、星座なども、人間が創り出した生き物です

そうやって見ると、人間もなかなか知恵がある生き物だと思ってしまいますね!

エンターテイメントとはまさに知恵が備わっている

さらに面白さが詰まっている

神様が作った生き物が人間だとしたならば、これぞユーモアな世界だって思えますね!

これから道端で歩いている人を見たら面白くなりそうだ(^^)

摩訶不思議な日常より

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?