見出し画像

自分のために生きれてますか?

無理をしてでも誰かのために生きることが幸せだと思ってたんです。

岡山に産まれて、ずっとここで生きています。
今年28歳になって、初めて自分のために生きてみようと思いました。

今日は初めて、素敵だなと思う服を値段も惜しまず購入しました。

いつもなら、安い服でいいや。どうせ似合わないし。高い服はもったいないし。疲れたからなんでもいいや。

など私は自分のことがずっと嫌いでした。

私は28年間自分のために生きてきたことがありません。虐待を受けていた幼少期、物心ついたときにはお金を取り上げられる日々、父の夜逃げ、恋愛に依存しまくる20代前半。

でも私は今が一番幸せで最強な気がしています。

このノートでは私の生き様を綴っていこうと思っています。

虐待の乗り越え方、お金のこと、そして超恋愛体質な私のことなど、同じ思いをしている人たちの少しでも希望になってくれることを願って書いていきます。

今となっては本当にいい思い出なので、私がどうやって死にたい日々を克服してきたのか、面白おかしく残せていけたらなと思っています。

今を生きる。

さて、明日も最高で最強な私に会えるように自分のためにパックをして寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?