復活

嫌なことばかり書いてるブログに嫌気がさして
辞めてしまっていた。

うまく行っていると、暗い時期があったな
なんて余裕をかます。

でも嫌なことは割とすぐ起こる。

今心が身体が停滞している。

体重だって増えてますます停滞している。

私はある特定の人に、何か特別なことを要求しているわけじゃないのに、伝わらない。噛み合わない。ってことが物凄くある。

どうしてなの。
悔しい。
イライラする。

負の感情に飲み込まれる。 

そしてこの気持ちは、誰にも助けてもらうことができない。薬でも。
自分で自分を助けるしかない。
でも方法がわからない。

一旦この話は終わりがないから置いといて。

今の自分は
色々な願いがあるけれど、
積み重ねないとできないよな。っていう願いに支配されて、目の前のささやかな幸せも無駄にしている気がする。

でも願いは叶えたい。

叶えたいと思ってるだけで
なにも積み重ねられてない。

本当に日々過ぎ去るだけで、嫌気がさす。

健やかな心が欲しい。

日々の救いは眠気が私を救ってくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?