はいはいはい涙

みなさんこんにちわ。

実は最近、ゴープロをゲットしたのですが、、

でもですね、、、

自分のミスです。

パソコンの動画を編集ソフトがみごとにすべて

開かない、、もしくは動画がフリーズする。

これはおかしいぞって思い、

今日、電気屋さんへゆきました。。。

「ゴープロを編集するパソコンってどんなパソコンですか?」

あゝ、ばかたれ。

そんなことも知らんのかい、あたしは!!!!!

みたところによれば、

14万。

はい、はい、はい。

3日前にゴープロ買って金欠やでおいらは。。。

家に帰って自分のパソコンの型番をみる。

よーーーわからん。

調べて調べたら、

コアが2。ちなみに最新のパソコン、コア4。

はいはいはい。

とにかくわかった。

自分のパソコン、めっちゃ古ぼけたパソコン・・・・

ゴープロよ。

あんた眠るんか。

とにかくパソコン買う
お金貯めないとダメだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?