ふと気が付いたすごいこと



誰かを憎んでいる時間より
ビックマックでも食べて、
コムドットやスカイピースとか
楽しい動画を見て笑っている時間の方が、
価値が高いです。
この前すごくオタクっぽい男の人が
美味しそうにマックを食べながら
YOUTUBEみていて、ふと思いました。
私はガラス越しに、
「平和だな」
と思いました。

私はその人を見かけてから
心がなんだか軽くなりました。

そのオタクっぽい人は
ガラス越しにめちゃめちゃハンバーガーを
ほおばっていました。

ふと街中をみていて、
シアワセに生きている人って
あふれているんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?