あっという間に犬が9才になった

みなさんこんにちわ。

うちの愛犬が9才になります。

初めて犬をだっこして

「子犬ってこんなにふかふかなんだ」

って思って、そのまま私が

一目ぼれをして早9年が経ちました。

時間なんてあっという間に経つんだなあと思う。

愛犬は、最近じゃ散歩も拒否してきます。

昔は散歩が大好きだったな。
(元気すぎて、一日に3回行っていました)
(フレブルにしては体力があるから)

こんなことを書くと書いているそばから

なみだがでる。

愛犬に残された時間はもうけして長いとは思えないから。

フレブルは11才ぐらいが寿命だから

覚悟しながら、思い出作りをしよう。

あゝ、愛犬がいなくなったら、

私の書いた犬の小説が世に出るといいのになあ。。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?