愛犬。もう長くないのかな。

みなさんこんにちわ。

最近YOUTUBEを撮る暇もないぐらい

愛犬が大変です。

ざらめは、

9才です。

足のいぼも大きい、
目には傷がある、
耳はかくからです。

また隙間に、入って
ひどく呼吸が苦しくなっています。

また、柵を飛び越えて震えています。

首輪もどうわもできていません。

私も母も父も覚悟しています。

いざ、ざらめがこの世界から天国へ逝っても、
みんな心残りがないように、
今、大変な時を乗り越えるしかないのかな。

ざらめの本も執筆しました

応募しました。

私は愛犬を看取ったこともないので、
うろたえています。

それがふつうなのかな。

こんな『なみだしっぽり』ですが、

YOUTUBE、NOTEを見てくれている人には

救われています。

ありがとう。

その言葉に尽きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?