見出し画像

月、火、水、肉、金、土、日

僕には絶対に叶えたい夢がある。

それは曜日に「肉」を入れることだ。

何故「肉」を入れたいのかと聞かれれば特に理由はない。

理由も意味も意図も全くないがとにかく「肉」を入れたいのだ。

それはもう狂おしいほどに、、、

肉が入るなら僕の寿命を犠牲にしたっていい。

いや、やっぱりそれは普通に嫌だ。

1秒たりともやらない。

こんなことのために何も犠牲にしたくない。

つまり理由も意味も意図も情熱もない。

でもやりたい。

それはもう呆れるほどに、、、

できることなら木曜日と入れ替えたい。

月、火、水、肉、金、土、日だ。

逆に動物のからだの皮膚におおわれ骨格を包むやわらかな物質のことを木曜日と呼びたい。

そうなると鶏肉は鶏木曜日、豚肉は豚木曜日、中肉中背は中木曜日中背となる。

ところで皆さん勘違いしていないか?

僕が入れたいのは肉曜日ではなく肉だ。

月曜日、火曜日、水曜日、肉、金曜日、土曜日、日曜日ということになる。

このこだわりにも勿論だが理由も意図も意味もない。

ただただ僕は曜日のど真ん中に「肉」という言葉をぶち込みたいのだ。

それはもう悍ましいほどに、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?