見出し画像

6/8(土)銀座ライブありがとうございました!

ライブ終わりに

2024/06/08(土)銀座JBA BAR SUZUKI
Namico&Tatsuya 「Premium Twilight」にご来場いただいた皆様、JBA BAR SUZUKIの皆様、ありがとうございました。

Namico&Tatsuyaでライブを始めたのは丁度昨年6月のJBA BAR SUZUKIで、丁度1周年でした。

今回は早目に開催決定していたこともあり、熊本・鹿児島・新潟・山形からと、遠方からお越しいただいた方も多く、この日を機にご友人と過ごせるプランを立ててくださったりと、とても胸熱に。

お陰様でNamico&Tatsuyaも1周年を迎えて、DUOとしての楽しさを今迄以上に感じることが出来ました。

お陰様でNamico&Tatsuyaも1周年

銀座JBA BAR SUZUKIは元々はライブを催していない、創業57年のオーセンティックバーですが、ライブをする度にスペシャルなお店だといつも感じます。

美味しいお酒は勿論、BARの域を超える美味しいお食事、バーテンダー・スタッフの皆様の心からのおもてなし、一度訪れた方はライブがない日にもフラリとお立ち寄りになる方も少なくないと思います。

そして57年の歴史とそこに宿る、暖かい思いや愛を感じています。

Namico&Tatsuyaはまた今後もJBA BAR SUZUKIさんで演奏をさせていただきたいと思っておりますので、是非その際にはお越しください😌✨

ちなみに銀座JBA BAR SUZUKIライブは20名様限定ライブということもあり、毎回ご来場の皆様には1枚1枚手描きのWelcomカードをお席にご用意しています。

表面は開催時期をイメージしたメッセージとイラスト、裏面には開催日と会場名、メッセージとサインを記しています。

今回は紫陽花シーズンですが、あえて「Summer is just around the corner!!(夏はもうそこ!)」と、夏をイメージしたものにしました。

いつも楽しみにしてくださる方、集めてくださっている方、本当にありがとうございます!

次回もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?