見出し画像

「Namico&小島良喜 DUO TOUR vol.2」ありがとうございました!

「Namico&小島良喜 DUO TOUR vol.2」終演から、1週間経ちました。

ご挨拶が遅くなりましたが改めて、ご来場いただいた皆様、各会場スタッフ、調律師、エンジニア、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は前回のツアーvol.1とも内容はかなり変わって、弾語りを増やしたり、新曲も沢山あって、私は人生初のBLUESを歌ったりと、チャレンジを続けた全9日間のツアーでした。

愛知・小牧The Scratchにて

大先輩の小島良喜さんと、昨年6月に8公演、10月に9公演、そして今回のツアー9公演、この1年間で26公演もご一緒させていだだけたことで、歌を歌う者として、音楽家として、未熟さを痛感しつつ、もっともっと成長し続けたいと、強く感じています。

福岡・博多 NEW  COMBOにて
神戸・岡本BornFreeにて

素晴らしい機会をいただけたのは、小島良喜さんと日頃応援してくださる皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

ツアー9日間の様子は道中、Instagramに投稿しておりますので、是非ご覧ください😌
https://instagram.com/namico31

「Namico&小島良喜 DUO TOUR vol.2」

1/31(火)東京・目黒BLUES ALLEY JAPAN〜Namico Birthday Live〜
2/16(木)愛知・小牧The  Scratch
2/17(金)京都 SILVER WINGS
2/18(土)大阪・梅田ROYAL HORSE
2/19(日)兵庫・神戸BornFree
2/20(月)岡山 Desperado
2/21(火)広島 Jive
2/22(水)福岡・博多 ニューコンボ博多
2/23(木)熊本CIB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?