見出し画像

新しいアー写

Photo by 安田慎一(STUDIO.SHIN)

新しいアー写。

ずっと応援してくださっている、カメラマンの安田慎一さん(STUDIO.SHIN)が撮影してくださいました。

7月末「Namico&Tatsuya 2023 SUMMER TOUR」の際、1日早く名古屋に入ったのはこの撮影でShinichiさんのスタジオへ伺うため。

きっと皆様の印象にある、ピンク髪の写真をここ数年ずっと使っていたんだけど、あれは実は美容室帰りに駅のホームで撮った自撮り。

clubhouse始めて以来、あの写真の印象で覚えてくださった方も少なくないと思います。

でも昨年ツアーに伺うようになって、ちゃんとアー写撮影したいなとずっと思ってたのです。

その際にはずっと毎晩のように私の歌(配信)を聴いてくださっている、カメラマンのShinichiさんにお願いしたいと以前から思っていて、遂にそれが叶いました✨

Photo by 安田慎一(STUDIO.SHIN)

この2枚、どうかな?

ShinichiさんのInstagramで沢山素晴らしい写真を観れるから、是非観に行ってねー!

STUDIO.SHINにて

安田慎一(STUDIO.SHIN)

STUDIO.SHIN
https://studioshin.jp/

Instagram
https://instagram.com/shinichiyasuda/

Twitter
https://twitter.com/ssphotoyasuda/

Facebook
https://m.facebook.com/shinichi.yasuda.14/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?