見出し画像

Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1

10/11、10/13〜20、全9日間の「 Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1」にお越しいただいた皆様、各会場のスタッフの皆様、ツアーをサポートしてくださった皆様、ありがとうございました!

ちょうど一年前、clubhouseで弾語り配信を続けていたところ小島良喜さんから、10/25の目黒Blues Alley Japanで行われた「小島良喜PIANO SOLO」でのゲスト出演をお誘いいただいて、終演後に小島さんが「今度はDUOでやりましょう。ツアーもしましょう。」と。

余りに光栄で急なお話しで驚きましたが、有言スグ実行な小島さんは本当に考えてくださって、6月には小島さん、八木のぶおさん、WAKANAさんと4名で「2022 WEST SIDE LIVE TOUR」を8公演開催。

2022 WEST SIDE LIVE TOUR
2022/06/23〜29、07/19 全8公演
小島良喜/八木のぶお/Namico/WAKANA


そして今回10月、初めて小島さんとのDUOツアー9公演開催となりました。

今回DUOツアーで小島さんからご提案いただいた曲達は私にとって初めてチャレンジする曲が5曲、しかも私史上断トツに難しい曲もあって。

10/11の目黒BAJ本番直前まで、何度も小島さんに泣き言を言っては「なみちゃんなら出来る」と励ましていただきながら、兎に角必死で。

初日本番終えて「なみちゃん、やったね!」と言っていただいたときは「え、本当ですか😭」と返事するのが精一杯。

Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1  
10/11(火)目黒Blues Alley Japan
Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1  
10/11(火)目黒Blues Alley Japan

そんな初日から始まって、どんどん変化していった全9公演。

Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1  
2022/10/11、10/13〜20 全9公演


沢山学んで、感じて、楽しんで。
ここまで歌い続けてきて良かったなぁと思う、本当に素晴らしい経験でした。

そしてもう歌いたいです。
すぐに歌いたい。

MCで「今回はvol.1ですが、あとvol.64迄あるので」と小島さんが仰ってましたが、また次回がとても楽しみです。

その際は今回ご覧いただいた方もタイミングが合わなかった方も、また是非😌❤️

Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1  
10/13(木)小牧The Scratch


Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.1
2022/10/11、10/13〜20 全9公演

10/11(火)東京・目黒 BLUES ALLEY JAPAN
10/13(木)愛知・小牧 The Scratch
10/14(金) 大阪・梅田 Royal Horse
10/15(土)兵庫・神戸 Born Free
10/16(日)大阪・吹田 LIVE BAR TAKE FIVE OSAKA
10/17(月)岡山 Desperado
10/18(火)広島 LIVE café Jive
10/19(水)福岡・博多 Gate's7
10/20(木)熊本 CIB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?