見出し画像

配信「真夜中にひっそり歌う。」お休みのお知らせ

2023/10/03(火)〜10/8(日)お休みします

いつも配信を聴いてくださっている方、気に掛けてくださっている方、ありがとうございます!

9/25(月)にはDAY900を迎えますが、ここで一息、10/3(火)から10/8(日)までお休みします。

今回はツアーではないですが、ウクレレ背負って、名古屋にお邪魔します。(歌わせていただける場所な機会があれば嬉しいな!)

以前からずっと考えていたのですが、ツアー時にはゆっくり滞在出来ないので、昼と夜と色々な場所を訪ねたいと思っています。

思えば、「真夜中にひっそり歌う。」配信を一昨年2021年2/14にスタートしてから、ツアー以外では殆どお休みをいただいてなかったのです。

旅が好きで、コロナ禍前は毎年沖縄に長期旅をするのが楽しみだったんだけどね。

3泊4日の限られた時間だけど、名古屋の皆様にお会いして、美味しいものいただいて、音楽シーンにも触れてきたいと思います。

滞在期間は10/4(水)から10/7(土)夜迄。

もしお会い出来そうなタイミングのある方はご連絡ください😌❤️

そうそう、もし良かったら

ランチ会のお誘い

どうかな?

ご希望の方がいらしたら、是非🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?