見出し画像

6/3(土)銀座 JBA BAR SUZUKI

満員御礼、無事終えることが出来ました。
オンラインで出会ったギタリスト宮澤達也さんとの「Namico&Tatsuya」初ライブ、夕方からの『PREMIUM TWILIGHT』。

今回、皆さんもご存知な名曲達だったと思うので、一緒に歌って、体揺らして。「JBA BAR SUZUKI」のオーセンティックBARのムードの中、沢山の笑顔に出逢えて最高の夜でした。

「JBA BAR SUZUKI」のお料理とドリンクも大変好評でしたね!

Namico’s Special Choice 3種盛り合わせ

先ずは私からの希望を採用してくださった、この日だけのスペシャルオードブル「Namico’s Special Choice 3種盛り合わせ」は松坂牛の極上ローストビーフ、クリームチーズのカナッペ、5種野菜の自家製ピクルスの3種を一皿に。お1人でもペアでも色々召し上がることが出来て最高だったのではないでしょうか。

🌟「三重県産 松坂牛 極上ローストビーフ」
🌟JBA BAR SUZUKI オリジナル「クリームチーズのカナッペ」
🌟JBA BAR SUZUKI 自家製「5種ピクルス盛り合わせ」


そしてJBA BAR SUZUKI の大人気メニュー
【5日間煮込んだバー鈴木のカレー】✨

JBA BAR SUZUKI の大人気メニュー
【5日間煮込んだバー鈴木のカレー】

間違いなく、優勝!
評判通り他では食べられない、旨味が凝縮された、またすぐに食べたくなるカレー。
ライブが無い日でも是非お店に💡

遠方の方はレトルトがございます。
https://jbabarsuzuki.official.ec

更にホタテの旨味が押し寄せる【宮城県産 濃厚ホタテグラタン】など、BARだけどお腹も大満足だったはず。

⚠️3種盛り合わせ、ホタテグラタンはこの日のライブ限定メニューです。

白いジャケットが映える
チーフバーテンダーの安井弘生さん
美しいカクテル達
必ず飲みたい「バー鈴木のジントニック」
色鮮やかなパプリカのカクテル✨

今回「JBA BAR SUZUKI」でライブさせていただけたのは、オーナーのNaojiさんが毎晩の配信を聴いてくださって、実現することが出来ました。

「JBA BAJ SUZUKI」スタッフの皆様には素晴らしいサポートをしていただけて、私達もとても安心して楽しく演奏することが出来ました。

美味しいお食事、美味しいドリンク、会場のムード、スタッフの心からのおもてなし、そして音楽と皆様の笑顔。

ライブは音楽だけではなく、その全てが融合して幸せな時間になると改めて感じました。

本当にありがとうございました!

ご来場いただいた皆様へ
私からの手描き感謝カード❤️

【 JBA BAR SUZUKI 】

1967年創業。銀座で56年続くオーセンティックバー。
現在のNBA(日本バーテンダー協会)の前身である「JBA」の元理事長 故・鈴木昇マスターがJBAの頭文字をとったプライベートウイスキー「Jupiter」「Byron」「Ace」 の普及のために創業。

まっすぐに伸びた歴史を感じるカウンターと静かな音楽が流れる店内。

ウイスキーやバーボンは勿論、スタンダードカクテル、季節のフルーツカクテル、ミクソロジー・薬膳カクテル、そしてノンアルコールカクテル、更にクラフトサケ等、当店でしか味わえないお酒をお楽しみ頂けます。

初めての方でも安心してご来店いただける銀座の大人の隠れ家【 JBA BAR SUZUKI 】。

Official Web Site
https://jbabarsuzuki.wixsite.com/1967

Instagram
https://instagram.com/jba.bar.suzuki

Facebook
https://www.facebook.com/jba.bar.suzuki

Twitter
https://twitter.com/jbabarsuzuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?