見出し画像

なにわ男子 2nd Album「POP MALL」の感想


<注意>

このブログではなにわ男子2nd Album「POP MALL」の内容を含みますので、まだ聞いていない方は自衛してください。


<リード曲>

7/12に発売されたなにわ男子の2枚目のアルバムPOP MALL。去年発売された1st Loveとは全く違う雰囲気のジャケ写に曲が収録されています。下にリード曲の「Poppin’ Hoppin' Lovin'」のYouTubeを貼り付けておきます。とても可愛い曲なので一度聞いてみてください!!!!私はサムネの7人が連結して歩いているシーンがお気に入りです。

まあ、なにわ男子が可愛いだけで終わるわけがないと………………

ダンスナンバーの「LAI-LA-LA」。少しThe Answer味を感じました。かっこいいですよね。分かります。


<POP MALLで好きな曲>

私的POP MALLで好きな曲を3曲紹介したいと思います。
「ねぇ」「BlueStory」「Melody」です!
これでもだいぶ絞りこんだ方です。


<ねぇ>

この歌は一度聴いたら頭から離れない系の曲です。関西弁って所も好きなポイントです!なにわ男子っぽくって!テンポも好きです、、、TikTokとかでもよく使われてて聞き馴染みもあるかな?と思います。(ダンス踊れないです)何より可愛い曲です♫


<Blue Story>

正直この曲を選曲したのは諸事情がありまして、、私は道枝担なんですけど、道枝くんと長尾くんのコンビの「道長」がほんと大好きで、、このBlueStoryは道長がやってるシーブリーズのCMの曲なんですよね。。だから好きとゆーのもあれですが、、(曲調とかも本当に大好きです!)道長大好きな私にとっては特別な曲です!!!


<Melody>

歌詞がいい。とにかく歌詞がいいと思いません?!色々な問題にひっかかりそうなので歌詞は載せませんが、一回は絶対に聴いて欲しいです。
絶対生で聴いたら泣く自信しかない。。ちょっとバラードちっくなのかな?どーなんだろう。。とにかく良い歌です。おすすめです。


<最後に>

今回はなにわ男子 2nd Album「POP MALL」の感想についてのブログを書かせていただきました。どの曲も素晴らしい曲で去年のアルバムとは全然違うなにわ男子という感じでした。(そりゃそうだろ!)特典映像のMVのメイキングや購入特典のスマホステッカーなども付いてくるのでおすすめのアルバムです!!後々参戦後にツアーの感想ブログも書きたいと考えてます。


閲覧ありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?