見出し画像

ありがとう2023


 
アニマルコミュニケーションを始める時、
沢山お世話になっていた友人が、春に
駆け足で天国へ行ってしまい、
 
 

『お別れは本当にお別れなのか」
 
 
と、改めて考えさせられ、虹の橋の子
ともお話しているからか、以前より
近く感じたりもしていて、寂しいけど、
不思議な感覚です

 
 
そこから以前からやりたかった保護施設
へのお手伝い先を
kitchenota さんにご紹介いただき、
wanwanhogo さんを繋いでいただき
ました! 

 
それぞれ病気を持っていても、そんな
の吹っ飛ばすくらいに可愛いラックン
たち、私にとってはバンちゃんの出会い
もすごく大きいものでした 
 
 
そのwanwanさん繋がりから
mayamiki先生
hug先生たちともご縁を
いただき、初のチャリティーイベント
にもドキドキで参加させていただいたり、
出会いの多いありがたい1年になりました
 
 
12月には、
タヌ子ちゃんのママさんが保護された
猫ちゃんに集中してレイキヒーリングを
させてもらい、毎日びっくりする変化を
見せてくれて、動物の純粋さと、レイキ
の素晴らしさも改めて感じています 
 
 
 
そんなこんなで、年末ギリギリまで
別の2匹のネコちゃんにヒーリングを
送らせてもらっています  
 

本当にありがとうございました!!
 
  

2024年1月にはまたイベントにも
参加させていただく予定ですので、
内容は追ってお知らせします 
 
 
 
長々となりましたが、、
皆さまよいお年をお迎えください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?