見出し画像

年始に行った占いまとめ

2024年に入ってから、久々に占いを行っていただいたのでそこで言われたことをまとめる。

手相占い

・あなたが今しなければいけないことは、コンサートとかに行ってストレスを発散すること
・好きなことにかんしてはとんでもないパワーを発揮する
・好きなことで成功できる(音楽とか芸術系)
・お金の心配はしなくてよい
・とりあえずストレス発散しろ

ホロスコープ占い

・太陽がうお座にいるので共感能力に長けていたり、うお座に星が集まっているので芸術関係にも向いている。
・月がさそり座におり、太陽と月がどちらも水の星座にいる。ここから、仕事とプライベートをがっつり分けるタイプにはあまり見えない。
・自分が行うことがどう社会貢献に繋がるかを実は重要視しているかも?
・牡羊座に火星がいるので、飽きっぽい面がある(それに、うお座も実は移り気)。なので決められたことだけやってなさい!だとのびのびと仕事ができないイメージ。
・色んな意味がつけられる第8ハウスに星が集まっている。
・普段の言動からして「弱者への視点」がテーマな気がするので、政府系のデータ分析だったりNGOにプロボノとして参画するっていうのも今後のキャリアとしてありかも?
・自分の内面世界を鍛える場として社会が存在すると根底では思っていそう?

思ったこと

・やっぱ音楽やるしかねえ!!
・仕事とプライベートあんまり分けたくないは本当。起業家みたいにあちこち飛び回って24/7動いていたい。それが憧れ。
・プロボノ初めて知った!!面白そう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?