見出し画像

百均糸買っちゃったけど

謎にデカい編み地を編み終えてから百均の毛糸にはやたらに手を出さないぞ!と誓っていたのに
ミニ靴下を編むのに段染めが欲しいな、、、ミニだから少しでいいし〜ってことで百均で買ってしまった

セリアのミルフィムソックヤーン
アクリル100%なのね、、、急いでたのもあって糸玉の見た目だけで確認もせず買ってしまった
やっぱりあまり伸びないね
その前にオパールで編んでたから余計にその差を感じてしまう

購入したのはミルフィム4種・ソロフィム3種
むむむ、様子見てから買い足しにすればよかったわー
可愛くて考え無しに行動してしまった
100円じゃなきゃ7玉も買ってなかったよなぁ

ミニ靴下だけだとなかなか減らずにいつまでも手元に残りそう
練習兼ねて大人の靴下も編んでみるかー


河原でモバ編み!🤭

赤と水色が強い〜眩しいわ笑
これ外で履いたら服装地味なのに足元だけやたら派手派手しくなっちゃう😂
ま、編み方の練習ですからね
片方しか編まないし!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?