見出し画像

勇気をくれる、大切なつながり

ファイナンシャルプランナーの吉岡奈美です。
今日は 隅田川花火大会 に出かけてきました。

10年以上勤めた会社を辞めて 初めて転職することを決断した時、不安がなかったといえばウソになるけれど、夢を見つけてしまったからには進むしかありませんでした。
社会人になって間もない 世間知らずでわがままだった私を、根気強く指導し 一人前に育ててくれた上司や先輩たち。そして、冬の週末は毎週のようにトレーニング合宿に出かけ 家族のような存在のスキー部の仲間たち。

今日もスキー部先輩宅での鑑賞会にお招きいただき、大迫力の花火を楽しむことができました。
懐かしい人との再会もあり、大きくなったお子さんを連れて参加するメンバーもいたりして、あの日から確実に時間は過ぎているのだけれど、会えばすぐにあの日に戻ることができる場所があることを、本当にありがたく思います。

いつも私にたくさんの勇気をくれる、大切なつながりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?