見出し画像

私の好きな煙草🚬

皆さんどうも。那海です☆彡

涼しい時期がそろそろ終わりを告げて梅雨が顔を出し始めましたね。
冷房をつけようか悩む時期でもありますよね。
新学期ということもあり、生活に慣れない人も多いかと思います(-_-;)
学生さん達は勉強に追われて、社会人は飯盒期に追われ…
私はこの度、PCを手に入れました!
スペックはそれ程良くはありませんが、こうしてブログを書くのには便利になりましたね( *´艸`)

未だに症状はあまり回復の見込みは見えません。
元気な日があったり落ち込みのどん底な日もあったり…。
そんな私が昔から唯一の癒しというか楽しみがあります。
それが…「煙草」です!(こんな大人になっちゃダメですよ)
最初は少しでも気分が落ち着けばいいなと思い手を出したのがきっかけです。
今では好きな味や吸いやすさを求めて色々なメーカーに手を出しています。
そんな私の好きな煙草について今日は書いていこうかと思います!

一番最初に手を出し始めたメーカーは「マルボロ ダブルバースト」です!

こちらは喫煙者の初心者にも優しいメンソールカプセルが入った煙草です。
もしメンソールが苦手という方がいればレギュラーも勿論あります。

私は基本メンソールが好きなので、色々なフレーバーを吸ってます。
あ、勿論タバコは20歳になってからですよ?笑
最初の方に載せたダブルバーストはフィルター部分にカプセルが2つ入ってて噛んだり指で潰せば中でプチっと割れて吸う度にフレーバーが美味しく味わえてすっきりした口通りになっております。
最近のコンビニではあまり見なくなった銘柄ではありますが…
私の近所には売っていて当時は助かりましたね笑

でも値段が高くなりつつあるタバコ…その時はちゃんと仕事をしていたので買える余裕がありましたが、今は職に手がつけられない状況なのでどうにか安い煙草で美味しいフレーバーはないかと探していました。
ここからは私の初めての有料記事を書こうと思います。興味がある方だけお進みくださいませ。

ここから先は

643字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?