見出し画像

ズボラな姿勢はズボラな引き寄せがくるワケ

ある程度の夢は叶っても
 その先の夢が叶わないのは
ズボラかめんどくさがり屋か自分に雑か自分に厳しいか



夢なんて見るもんじゃない、
語るもんじゃない、
叶えるものだから
 #と歌っていたのはアムロちゃん。


夢でもし逢えたら、ステキなことね
 #と歌っていたのはラッツアンドスター。


ゆ、ゆ、ゆ、の、ゆ~め~じん
 #はジャノメの湯名人



夢だから見れることがある、
見れるということは心に宿ること、
心に宿るということは叶うということ


が私の実体験の中で数多くあるんだよ。きっとみんなもそうって思う人たくさんいるんじゃないかな。



夢を心に宿らせるとは・・・
具体的に言うと


言葉にしてもいいし
写真を眺めることでも、
書いてみることでもいいし
想像することもいいこと。


想像力は無限の広がりがあるから

想像力を養うこともすごく大事。




そしてある程度の夢を叶えるまでいったら
その先のビジョンが考えれなくなったり
望むものが分からなくなってきてるのは



自分がイメージする枠を超えられないから



そして


本当の引き寄せをしていないから




引き寄せしてるのになぁ~~~~~
なんでうまくいかないんだろ??


と自分に原因があるんじゃないか
もしかしてその人が提唱してるのと私のエネルギーが合わないから!?

なんて変なループになっちゃうのはイカンですね~~~。


ネガティブからくるものは
ネガティブなものがくる、

っていう基本的なことより



引き寄せを楽しく臨場感溢れて毎日してますか??



氣が向いたときにしかやらない、というのは
そりゃアッチも氣が向いたときににしか下ろさないよね。



その臨場感溢れることに必要なのが想像力なの。




私は人より想像力が豊かみたいで、


「その発想はなかった」
「そんなこと思いつくのはすごい」
「さすがの発想力」


とよく言われているのは、



本を読んだりお芝居を観に行ったり、
ラジオを聴いて脳内でイメージを膨らませたり、
違う世界のことを知るということを
よくしていたから。



自分の枠を超えた想像力は
時にドキドキしたり
びっくりするかもしれないけど

描けて自分がしっくりきたら
それは可能性になるんだよ。



自信がないなら自信がある自分を引き寄せればいい

ズボラな引き寄せよりプレミアムな引き寄せの方がいいじゃない??♥



簡単なことなんだよ♥




•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•
いい加減、自分の人生を
誰のためでもない、
私のために生きたい!!

と思っているもやっとしてる女子よ!!


一旦一呼吸して
体と心を緩めようよーーー♪


心のセラピーと身体のエステで
女性の悩みを解決に導く
エヴァンジェリストエステ 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?