Premium Pro講座を学ぶ

動画の勉強や動画のお仕事に向けてがんばろー!

と、前回ここにしたためてからブログを書いていなかった。汗

でも、何も進んでいなかった訳ではないです!

動画編集の、とあるオンラインサロンに入ってみました!

そこで動画についてお勉強中&横のつながりを増やし中です。

講義というか講座動画があるんですが、まずPremium Proから始めてみました。20セクションぐらいありますが、昨日で何とか全て終えました。Premium Proの講座だけね。

動画編集ツールは今の職場でも使ってきたので、経験は浅いからと思い込んでいたのですが、けっこう知っていた事が多く、これまでの事が積み重ねられてきたのだと実感してちょっと嬉しくなりました。

もちろん知らなかった使い方もあり、すごく役立ちました。

次の講座動画はAEツールについて見てみようと思います。こちらは全く使った事がないので苦戦するかもしれませんが、それ以上にとても楽しみです!

アニメーション的な事ができるんでしょ?

あれ、違ったかしら?でもとても興味深いツールなので、早くマスターしたいです。


講座を全て学び切る前に、動画編集の実践もどんどんやっていきたいなぁ…と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?