見出し画像

今日もよく笑った✨😇

こんばんば〜♡
このnoteに戻れる時間が癒しになっています~🌳

今日は午前中ミーティングで午後から例の「アンタも好きねぇチャンネル」に出演し、夜はkiranプライムの放送でした~✨

アンタも好きねぇチャンネルは笑い過ぎて危うく呼吸困難で死ぬところでした。😇
昔から私は「このネタを出されるとツボる」ものがいくつかあるように思います。

例えば「武田鉄矢のモノマネ」をされてしまうと高確率でツボる、みたいな感じです。

今日はいくつかあるうちの私の「ツボり」にクリティカルヒットした新たなネタをいとかよちゃんが提供してくれました😂

気になる方はコチラ♡😊
https://www.youtube.com/live/-927yY5tYGM?si=sb9K54ZueazIxUa6

こちらは毎週やっている講師のミーティング後の雑談をただただ垂れ流すという番組ですが、これがなかなか面白くて話が尽きません。

サロンの中ではもちろん大まじめに日々受講生のみなさんと向き合っております💦

ですがこの受講生のみなさん(卒業生及びその他の視聴者さんもです)がまたノリが良い人たちでして。。
私たちがふざければふざけるほどにツッコミを入れてくれて、そのツッコミが面白過ぎてまた笑うという、笑いの相乗効果が起こってしまうチャンネルになっています🤣✨

一度見てしまうと、もうICHチャンネルの沼から戻れなくなるかもしれませんので気をつけてください⭐️😸

そして、夜はICH2期の推しメンたちがkiranプライムでたくさんお話してくれました⭐️😊✨

男性ならではの目線から見た「内省の世界🌍」は非常に穏やかで言葉選びも洗練されていました✨✨

様々な葛藤に本気で向き合ってきたからこそのたどり着けている境地で、その言葉には嘘がなく純粋で真っ直ぐな輝きを放っていました✨

またみんなお話が上手なんですよね~✨✨😊
本当に心に残る思い出のzoom会になり、心から感謝した一日になりました❤️