見出し画像

⭐エディーkiranセッションレビュー

こちらはエディーのプライベートメンターシップ用のページです🧚‍♀️💫

ここ2年ほどサロンオーナーや講師、kiran全体のサポート業務が主な活動だったため、セッションをあまり受け付けていませんでした。
そんな数少ないエディーのセッションにお越し頂いた方たちから頂戴したレビューをご紹介させて頂きます(※2024年に入ってから投稿して頂いたレビューです)

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさんのセッションを受けました。
自分の気持ちも落ち込んでいて、体の調子も良くないという状態でのセッションでしたが、エディさんとお話ししてるうちに自分が今どんな状態で、自分の本音はなんなのか、が少しずつ整理されていきました。
自分は今の仕事はやりたくない、責任を持ちたくないというのが自分の本音で(笑)、それを聞いた時は私って無責任だなとかそんなこと思ってるなんて嫌な奴だなと思いましたが、それから数日間それを受け入れてみることにチャレンジしたら、気持ちがずいぶん軽くなりました。
まだ少し抵抗はありますが、以前と比べると気持ちも体調もかなり落ち着いていて、気力も戻ってきて仕事もスムーズに進みだした感じがします。
五感を喜ばせること、というのもアドバイス頂いたので、思考を止めるよう瞑想を取り入れたり、食べるものも少し変えたりしたので今はご飯も美味しく感じます。(笑)五感を喜ばせる🟰自分を満たすだなあと感じていて、小さな事でも自分が満たされたと感じると、日々の考え方、生活、感じ方が変わってくるんだなと思い、五感を喜ばせる重要さを実感しています。
今の自分を受け入れて、やりたい事はなんなのかを整理しながら少しずつ前に進んで行きたいと思います。
有意義な時間をありがとうございました!
2024年05月21日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさんのセッションを受けました。 
私を守ってくださる目に見えない存在達のことを教 えてくださいました。
私が親に対して持っていた怒りについて視点を変え る方法や
過去世から今世に持ち越してきた親とのことやお金 のブロックなどもエディさんがカルマカットをしてくださいました。
私に起きる現実はすべて自分で作り出したものだと エディさんのセッションによって心底よくわかりま した。
自分が見て見ぬふりをしてきた自分の弱さを直視す ることができたので、勇気を出してセッションを受けて本当に良かったと 思いました。
エディさんのセッションでお金のブロックを外して いただいてから、今まで何年も売れなかった高価な天然石ブレスレッ トが急に売れました。
自分が作ったものが売れて、喜んでもらえる姿をみ れて、とてもしあわせを感じました。
エディさんのセッション効果抜群なので みんなもぜひ受けてみてほしいです。
エディさん本当にありがとうございました。 心から感謝しています。
2024年04月14日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさんのセッションを受けました。
インナーチャイルドヒーリングサロンでお世話になり、直接お伺いしたいことを質問させていただきました。
ドキドキしましたが、穏やかな雰囲気の中で、今の自分に必要なメッセージをいただくことができました。
とてもわかりやすく、引き出しくださり、腑に落ちることばかりで、心が楽になりました。
そして、また新たな自分を知ることもできました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
優しく丁寧にセッションをして下さり、気付きと癒しをありがとうございました。
自分がやりたいことを感じながら、前進していきたいと思います。エディさんのセッションを受けることが出来て本当に良かったです。
2024年03月25日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさん先日はセッションをして頂きありがとうございました。
感想を投稿させてもらいます。
インナーチャイルドヒーリングサロンで何度かお話ししましたが、エディさんのセッションは初めてだったのでとても緊張していました。
そんな私に心がオープンになる様に声をかけてくださり、手をバンザイしてわーと言ってリラックスさせてくださったり笑。
緊張がほぐれ和やかな雰囲気でお話しする事が出来ました。
インナーチャイルドヒーリングサロンで投稿した文章や、セッション前の下準備で送った内容を元にお話ししてくださるので、私の現状をいろんな角度から知った上でアドバイスしていただける事もとてもよかったです。
腑に落ちるお話ばかりで、終わった時にはとっても心が楽になっていました。
セッションを受けて本当に良かったです。私は人間関係の作り方が本当に難しく悩みが多いです。
まだ本当の私を認められない!人に見せたくない知られたくない!知られるのがとっても怖いです。
そんな自分と1人で向き合うよりも、せっかくのご縁チャンスなので、エディさん波っちさんをはじめメンターの方々にサポートして頂き、自分らしく新時代を生き生きと輝ける自分になりたいと思い、インナーチャイルドヒーリングサロン2期に申し込ませて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。今回のセッションで、気づきと癒しを本当に沢山ありがとうございました。心から感謝しています。
2024年03月17日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさんにセッションしていただいて自分のオーラの色が分かって、不思議な感じがしました。
エディさんからお店の商品のことで悩んでいませんかと、言われたときはビックリしました。
毎日、商品をこれからどう売っていこうか考えて言葉にしてました。
驚きました。ありがとうございます。
2024年02月15日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさんの2回目のセッションを受けました。
今回は子供のことを相談させてもらったのですが”私の潜在意識が今の現状を引き寄せている”と言われ納得したところがあります。
エディさんは、細かなところも丁寧に話してくださって、安心して話が出来ました。
結局のところ自分の生き方が影響するんだなと。全ては繋がっているんだと。
まずはやれることをやります。
ありがとうございました。
2024年02月01日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
現在、インナーチャイルドヒーリングサロンを受講中です。
メンターでもあるエディさんのセッションを受けました。
サロンで、ちゃんと内省,癒しができているか不安の中課題に取り組んでいました。
遅れがちになってきて、上手く内省出来なくてちょっぴり挫けそうになっていましたが、エディさんに内省ポイントを教えて頂いて頭の中が整理された様です。
ありがとうございました。
2024年01月28日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
エディさんのセッションを受けました。
インナーチャイルドヒーリングサロン受講中で、メンターがエディさん。
私の事をよく見てくださってるなと感じたセッションでした。
サロン受講したものの、なかなか内省が進まずガス欠状態でした。2年前からインチャと向き合うようになり、自分を愛するということに自己流で取り組んでいましたが、なぜ自分の解放がいまいち出来ないのかと思ってた事に腑が落ちました。
エディさんがフックポイントのヒントをくださったり、内省ポイントである、根底にある見捨てられ不安や、母のために生きてきた共依存状態、偽りの自分軸であること、辛い記憶を消していた事、自分主体に向き合う事がなおざりになっていたことを、氣持ちに寄り添ってくださりながら解説してくださいました。ネグレクトによって偽りの自分で生きてきた事が根深く、自分の人生をつかみ始めた私の大きな足枷となって母親がいたのだと感じました。と同時に涙が止まらなくなり、エディさんは暖かく言葉掛けしていただき救われました。
エディさんの霊視能力は、本質を見抜き、心に氣づきを与えてくれる本物だと感じました。
最後に御先祖からのメッセージや守護の存在か応援してくれていると伝えてくださり、励みになりました!偽りから本物の自分軸になれるように内省していきます。
エディさん、本当にありがとうございました!2024年01月23日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
1/15に、エディさんのセッションを受けました
ガイドさんからのメッセージ、インナーチャイルド、気付いていない事、また行動として自信つける為に、お菓子のお接待してきました!背中を押して貰いました。
あっという間な時間でした^_^
2024年01月20日

匿名のユーザー⭐⭐⭐⭐⭐
コーチング9期も受けましたが同じことをまた繰り返してしまっている自分に気づいて今回お願いしました。
一対一で丁寧にただあるがままを認めて話を聞いてくださって今巻き起こってる現実が何故起こっているのか紐解いて頂けました。
自分の両親がネグレクト気味だったのも自分で内観していた時は気づかなかったので今日改めて一対一でお話できて良かったです。
愛を知らないことも確かにと思いました。
癒すことに時間はかかるかもしれないですが神視点で俯瞰して自分を見れるように紙を貼って毎日みたいと思います。
ここからパラレル変えていきたいです。
2024年01月17日