見出し画像

回答がはじまりました✨

こんばんば~✨🌙
今週は回答の週です。
はりきって頑張りま~す!

今日はいつもの3人でYouTubeライブをして楽しかったです♪
今日はおばけの話と太郎丸の話😂
そしていとかよちゃんがゲッターズ飯田さんに占ってもらった話なんかをしました。

私の体感的にはおばけはしょっちゅううちの中とかどこにでもいて、特に夜中まで起きていて洗面所とかに急にいくと、おばけをびっくりさせて思わず取り憑いてしまう…という体感です。
そのくらい私の動きは不意急襲的でおばけにすら私の行動は理解できないのでしょう。
不意打ちのように夜中に洗面所に行くと0秒でしゃっくり連発になり「あ、取り憑かれた…」となります。
そんなときはお水をひと口飲めばだいたい離れていきます。

私はそんなふうにたまに取り憑かれるだけで姿は見えないのですが、エディーさんは見えてしまうので厄介そうです。
たまに車を運転しながら「あっ!」とか「びっくりしたー!」となっています。
どうやら本物かニセモノ(笑)かの区別がたまにつかないときがあるらしくまぁまぁ苦労しています。

そんなエディーさんだから、先に車に乗ってもらって私はゴミを捨ててから車に乗り込む際には「今、波っちの後ろをついてきてたよ」などと言われかねないので、言われないようにダッシュで乗り込んだりしています💦
(一人でゴミ捨てに行ったほうがよっぽど怖くない)

そんなこんなで今日も夜は更け、今夜も深江の無料の有料道路(過去は有料道路だったっぽい)を暴走族が元気に爆走する穏やかな夜でした。