見出し画像

大好きなわたしへ ♡



こんばんは〜。


この1週間、仕事で大変なことになっていました。


新しい仕事を覚えようと、奮闘していたのですが、それによって、仕事しずらいひとがいたみたいで、わたしも余裕がなくてイライラしていたし、なんだかよくない雰囲氣になってしまって。


無理をして、すこし背伸びをして、やっていたことで、そんなことになってしまったから、反省かな。


新人なのに、仕事がまだわかってないのに、新しいことに奮闘したりして、きっとみていて ハラハラしたんでしょう。


ただ、わたしは、、、 べつに自分の好きな仕事をやっていたつもりはなくて、、


はやく仕事を覚えたほうが、一緒に仕事してるひとの助けになると、思っていただけだよ。


どうみても、同じひとがずっとやってること、多かった。  喋ってばかりで、接客がおろそかになってるひとたちだって、いたんだよ。

わたしはそれが、すごく不快だったから。


だから、身の程しらずだったかもしれないけど、がんばってやってみたんだよね。

普段から、ちょっとうまいことまわっていないところが多分あったから、今回のことで、みんながそれぞれにちゃんと支え合えるようなやり方を、やっていけたらいいなと思う。


とりあえず、氣持ちよく、変な気兼ねなく、仕事したいな〜。



よく、がんばったよ。

連休で、こんなに疲れを自覚しちゃうなんて、よっぽどだよ?



ストレスなくお仕事に行って、氣分良く過ごしたいなぁ、と思う。



あ、でも。 今日ね?


ついに、自転車買ったんだよ ♬

2万もしたから、びっくりだけど (笑)


15,000くらいで、いまのクオリティのものがあったら良かったんだけど、ま、近くで しゅっと買えたから、いいかな。


これで、ストレスなく過ごせることが、増えたらいいなぁ と、思う 🌼


文句ばかり口にせずに、がんばろー。




大変なときも、乗り越えようとがんばっている、わたしのことも、わたしは愛してるよ ❤︎


きっと、よりよくなるよ ☺︎









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?