見出し画像

Life Dreamの実現*


今日も素敵なおいのちさん、こんばんは^^

今月は、なんだか、ずっと願っていたことが、相次いで叶うことの多い月です。

月というか。最近、続いていますね。

それも、実現させよう!と、頑張ったことではなく、たまたま、そんな機会に恵まれて、という形。

もちろん、そのチャンスを掴みにはいきました。 けど、無理して掴んだわけじゃない。


目の前の川に桃が流れてきて、ひょい、と取ってみた。そんな感じ。


たまたま氣が向いて、可愛いお花屋さんに行ってみたら、すごくしっくりな、でも頭には浮かんでいなかった知らない観葉植物があった。とか。


画像1


知らない土地の人たちが、お味噌作りやるよ、ってお知らせメールみたいなのが届いて、参加させてもらったり。( しかも、お豆と麹もその土地で作られたもの。これは、わたしだけじゃなし得なかったと思う。)


で、今度は乗馬。これも、たまたま、お知らせメールをみたら、載っていた。



今月は、予定外のことも続き、出費も増えていたけど、充実もしてるような氣がします。


ただ、いま、ここに在る。いまを、生きる。

それを、わかってきてる氣がする。



先のことはわかりませんが、

いのちの望みを知りながら、

流れてきた桃を、

ひょい♪ と取ることが

これからもできたら、

いい氣がするよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?