見出し画像

新しいお仕事


久しぶりの更新になった。

長かった、今年の梅雨。明けるのと同じ頃、ようやく仕事が決まった。

前職と似たジャンルではあるけど、ひとまず仕事ができることがありがたいな、と思う。

そう思うほどには、この2か月くらいの仕事探しに難航していた。


だけど、氣づきがたくさんある、よい時間だった。

自分が安らぐ縁と、手を繋ぎやすくなった。 だから、良かった ☺︎


今日は、仕事を見越して、料理の作り置き。 やっぱり、仕事がある方が、張り切って料理をする。


これからのことなんて、何にもわからないけれど、目の前のことをありがたく、やらせてもらいながら、幸せに生きていくことだと思う。


少なくとも、誰かに必要なものを届ける仕事には違いない。

氣持ちよく、楽しんでいただけますように。 ゆるり、がんばろー。


今日も素敵なあなたへ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?