見出し画像

インフルエンザ

保育所や小学校でも流行っていて学究閉鎖に
なってる学年もあるぐらい流行っており
いつかウチの子もかかるやろなー思たらついに
保育所行ってる三男が熱出て病院行くと
インフルエンザ💉との事😭

やっぱりですかー!!

熱出た時点でそうやろなーとは思ってたけど。
病院から帰って来て数十分後に小学校から
電話☎が、、、。嫌な予感✋😑
長男がしんどいと訴え熱測ってくれると37.6℃!!
まだそこまで高くは無いがこれから
あがってくるんやろうなー😭

迎えに行き様子み!!
夕方ぐらい病院行かなあかんかなー😭
一緒に住んでたらうつるよねー💦
仕方ないよねー💦
次男も時間の問題やなー😓

こんな症状が出たときはインフルエンザの可能性がありますので気をつけてね(^▽^)/

私も喉が痛くて咳出るけどうつってる
場合じゃない✋
気合いで乗り切らないと‼️
母は強し!!
頑張れ私(🔥口🔥)و*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?