見出し画像

恨君不似江楼月 江枫余火精华版 日本語字幕 まとめ

江月楼と陈余之の二人のCP名【江枫余火】と言うらしいです。

こちらでは二人のシーンばかりを集めた、公式様が作って下さってるものにnekocapで日本語字幕を付けました。
機械翻訳を分かりやすい日本語にしているだけなので、誤訳、意訳あります。
軽い気持ちで見て頂けたらと思います。

ep1・2辺りでは江月楼に対してツンとしてる陈余之がとても可愛いので少しでも気になっている方、是非ご覧下さい。


江枫余火精华版ep1

江枫余火精华版ep2

江枫余火精华版ep3

江枫余火精华版ep4

江枫余火精华版ep5

江枫余火精华版ep6

江枫余火精华版ep7

江枫余火精华版ep8

江枫余火精华版ep9

江枫余火精华版ep10

江枫余火精华版ep11

江枫余火精华版ep12

江枫余火精华版ep13

江枫余火精华版ep14

江枫余火精华版ep15

江枫余火精华版ep16

江枫余火精华版ep17

江枫余火精华版ep18


江枫余火精华版を18まで見た方に是非見てもらいたいのがこちら。
私はこのバージョンの大結局を推してます。


全編を通して思う事は、江月楼役の茅子俊さんの目の美しさと目の演技の凄さ。
コウラン伝で初めて拝見した時はあまり意識してなかったんですが、恨君不似江楼月を見てから彼の瞳にとにかく惹かれ、仙剣四の紫英役ではもう彼の瞳にしか目がいかないと言っても過言ではない程、彼の瞳にくぎ付けでした。
涙の拭い方ですら美しいので、是非ご覧になって下さい。


恨君不似江楼月は本編ではカットされたシーンが結構あるんですが、これも公式様があげて下さってるのでカットシーン&その他諸々の江月楼陈余之のシーンにも日本語字幕を付けています。
こちらもまとめておりますので是非ご覧になってみて下さい。


cr.芒果TV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?