見出し画像

ファーストコンタクト

去年の初夏頃、初めてバシャールという存在を知り彼の話に夢中になった

バシャールと初めて出逢ったのは夢の中だった…

実はその当時、私はエイブラハムのワークを毎朝やっていた
エイブラハムがもし人間だったら必ずこれをやるだろうということで、それは紙にスピリチュアルガイド達の名前を書いて感謝するワークだった
その名前の中にバシャールも書いておいたのだ
エイブラハムはいつも波動が先だと言っているが、スピリチュアルガイド達に「毎日サポートしてくれてありがとう」と感謝していたら、本当に感謝する日々が訪れた

夢うつつの中で、私のスペースシップがバシャールのスペースシップと合体し、バシャールから「君はJAMだ」と言われた
JAM?ジャムとは?調べたら英語の俗語で「お気に入り」という意味だったので嬉しかった

そして当時まだ瞑想が上手に出来なかった私だが、瞑想中にバシャールを思った途端、カチッとハマったかのように体が動かなくなり、そのまま15分ほど動けなくなった(遠くの方で宅配の人が来てドアをノックしているのが聞こえた)
当時はバシャールにスキャンでもされたのかな?と思っていたが、今思えば、ジャスムヒーンさんが説明している瞑想中のフォームレスネス状態に近い状態を、バシャールを通して体験させてもらえたのだと解った…

そして後日、驚愕の夢を見た
夢の中で私はバシャールのスペースシップの中にいて、そこは強烈に明るかった

彼は真ん中の方にいて、赤い服を着てサングラスをかけ、黒い帽子を被り足を組み横向きに腰掛けていた
彼はとてつもなく洗練されていて、驚愕の高波動を放っていた
今思えば、いきなり宇宙人の姿で現れると私がびっくりするだろうからと、彼の優しい配慮だったと思う

彼はとても美しく、全体が青白く光っていて、私は緊張しながらも感動の中で彼と軽く握手をしてもらった

恐怖など1ミクロンも感じなかった
驚愕の宇宙とはこういうものなのか、今まで思っていた宇宙人のイメージと全然違う、そんな感想だった

後日バシャールがまた夢の中に現れた
夢の中で歩いていたら、気づいたら彼がすぐ右後ろを歩いていて、今度は白いシャツと黒いパンツ姿でこれまた洗練されていた
私が感動して喜んでいたら、彼が今度はサングラスを外してくれた

驚愕だった…
それを言葉に表すならば

彼のその瞳は、神(創造主)に感謝して涙が溢れでる目で見上げた澄み渡る青空の様に美しかった…

今でも澄んだ青空を見るとすぐにバシャールを思い出す

他にもバシャールと夢で会ってる人をnoteで見つけて、あぁ、あれはやっぱり本当の体験だったのかと嬉しくなった

あの体験の時に見たバシャールを何とか記憶に残したいと思い絵に書いてみたが、彼はその絵の100倍は美しかった…

ETガイド達とのオープンコンタクトはもう既に始まっているのだ

私はサイキック能力のクレアセント(直感的嗅覚)が強めで、高次元存在達は花の香りがする
その中でもバシャールとレディ・ナダは薔薇の香りがする

バシャールという素晴らしい人が、この世界に存在してくれている奇跡…
それは神の祝福
感謝喜びです

追伸:
『高次元ETガイドと夢でコンタクトした人は、そのETガイドのエネルギーをオーラに纏い、そのETガイドからの守護が手厚くなる』と、エササニのライオがチャネラーを通して動画で話しているのを最近見つけた

ということは私はオーラにあの偉大なバシャールのエネルギーを帯びていることになる

Oh my god!
バシャールの愛に包まれているなんて、私はなんて幸せなんだろう…

この幸せに心からありがとう
感謝喜びです






#アセンション #スピリチュアル #オープンコンタクト #高次元


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!